SSブログ

ようやく春めいて・・・ [季節]

ようやく春が近づいて、車のタイヤも履き替えました。

s-鷺の巣 004.jpg

白く見えるのが、鷺です。 これだけいても飛び回っているのは、4,5羽です。

s-鷺の巣 009.jpg

s-鷺の巣 007.jpg

まるで、交替するかのように・・・飛んでいる鷺が戻ってくると別の鷺が飛んでいきます。

もう少し近くで撮れたら、またお伝えしますね。9月までいるので、機会があると思います~。

庭に咲き出した花たち・・・まず、オウレンです。

s-鷺の巣 020.jpg

クロッカスも・・・

s-鷺の巣 021.jpg

s-鷺の巣 023.jpg

あさってから、娘の様子を見に行って来ます。いろいろ準備の手伝いをしながら、楽しんできます^^

帰るまで、お休みさせていただきますので、コメント欄は閉じさせていただきますね(^_^)v

人騒がせな北朝鮮のミサイル?は、頭の上を無事に通過してくれたようです。

やっぱり気持ちがいいものではなかったですね。こんな事がなように、してほしいものです!

それでは皆様・・・帰りましたら、よろしくお願い致します(^o^)/


nice!(37) 

nice! 37

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。