SSブログ

新宿御苑で・・・2 [いろいろ]

新宿御苑、続きが遅くなってしまいました。どんどん書かねばと思いながら・・・どうかお付き合い下さい。

素敵な場所が、ありました。

s-東京・しいたけ菌打ち 172.jpg

この辺は、人も少なくて・・・本当に、静かな雰囲気が。絵を見てるような、そんな気も・・・。

s-東京・しいたけ菌打ち 185.jpg

つつじも咲き始めていました。

s-東京・しいたけ菌打ち 122.jpg

s-東京・しいたけ菌打ち 142.jpg ウコン

s-東京・しいたけ菌打ち 121.jpg アオキの花

s-東京・しいたけ菌打ち 149.jpg

こんな巨木が、聳え立ってましたー。

s-東京・しいたけ菌打ち 180.jpg リキュウバイ

そして、な、なんと・・・日本タンポポ発見! ちょっと興奮しちゃいましたー

s-東京・しいたけ菌打ち 169.jpg

s-東京・しいたけ菌打ち 162.jpg ハナミズキ

s-東京・しいたけ菌打ち 106.jpg

s-東京・しいたけ菌打ち 105.jpg s-東京・しいたけ菌打ち 104.jpg s-東京・しいたけ菌打ち 103.jpg

s-東京・しいたけ菌打ち 102.jpg

ヤマブキ新宿御苑前の交差点に、こんなに咲いてました。びっくり(^o^)/

まだまだあるんですが、この辺にしますね~"^_^"  最後です~♪

s-東京・しいたけ菌打ち 166.jpg

この後、何度か東京の話題が出てきますが、お付き合い下さいね~(^^

コメント欄は、閉じさせていただきます~♪


nice!(29) 

nice! 29

新宿御苑で・・・1角館の桜・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。