SSブログ

晴れた日に・・・ [季節]

先日は、曇り空だったので・・・晴れた日に出かけて来ました。やっぱり青空はいいですね~、どの景色もくっきりと浮かんでいます。まるで、別の場所に来た様な気になるほど・・・ちょっとオーバーですね(^^)  川が蛇行しているのが、まるで湖のようにも見えて来ます。好きな場所で、1度来ると何度も足を運びたくなってしまいます。

s-RIMG0095.jpg

あまり気持がいいので、歩きながら歌なんかも・・・静かなので、気持がよかったです^^

s-RIMG0097.jpg

s-RIMG0098.jpg

s-RIMG0099.jpg

s-RIMG0100.jpg

s-RIMG0109.jpg

まるで浮かび上がったかのようです~。来るたびに違う表情を見せてくれるんです。

s-RIMG0102.jpg s-RIMG0103.jpg s-RIMG0105.jpg

s-RIMG0104.jpg s-RIMG0107.jpg s-RIMG0108.jpg

山を見上げると、かなり融けてきているのが分かりますが・・・まだまだありますね。

s-RIMG0111.jpg

s-RIMG0106.jpg

s-RIMG0114.jpg

似たような写真ばかりですねー、すみません。なんか、歩いていると言葉はいらないですね~、続きます(^O^)/  

前記事にたくさんのniceをいただき、ありがとうございました。 今日もコメント欄は閉じています(^^)


nice!(93) 

nice! 93

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。