SSブログ

新宿で・・・ [遊]

またですが、4月の末に東京へ行った時の・・・です。どうかお付き合い下さい(^^♪

新宿御苑を出て、歩きましたー。

s-東京・しいたけ菌打ち 100.jpg

 

s-東京・しいたけ菌打ち 098.jpg

s-東京・しいたけ菌打ち 097.jpg

s-東京・しいたけ菌打ち 096.jpg

s-東京・しいたけ菌打ち 095.jpg

s-東京・しいたけ菌打ち 094.jpg

歩行者天国だったんですね。 人が多いところと、そうでもないところがありました。

この日、最初に行ったのが・・・タカノフルーツパーラーです。1月に行った時に、娘とパフェーを食べたのですが、写真を撮り忘れたのです。今回はバイキングがあるというのを調べて出かけました。私たちが行った時は、少しだけ並んでて思ったよりすぐに入れました。その後、けっこう長い列に・・・いい時入ったねー、と言いながら食べ始めました。

こんなのや・・・あんなのや・・・・たくさん食べました。

s-東京・しいたけ菌打ち 071.jpg

メロンとスイカ、美味しかったです(^_^)v

s-東京・しいたけ菌打ち 074.jpg

s-東京・しいたけ菌打ち 075.jpg

s-東京・しいたけ菌打ち 076.jpg

s-東京・しいたけ菌打ち 077.jpg

s-東京・しいたけ菌打ち 078.jpg

オムライスはひとつひとつ作っているのを待っているので、長い列になってました。

s-東京・しいたけ菌打ち 079.jpg

デミグラスソースのほうが、美味しかったです^^

s-東京・しいたけ菌打ち 082.jpg

これは私が一人で食べたのではないですよー、3人で食べたのです。このほかにも食べたのですが・・・飲み物もいろいろありましたし、まだまだいろいろあってとても食べ切れなかったのですが、満足して帰ってきました(^o^)/  たまにはこんな食事も、いいですねー。

娘の出産が2週間後になりました。何かと気持ちが落ち着かなくなって来ています。1ヶ月も留守にするのは、始めてのことですから。そんなわけで、コメント欄は閉じさせていただきますね"^_^"


nice!(60) 

nice! 60

柴又・帝釈天・・・八幡平の紅葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。